好きな名言集

・北風と太陽の話 ・「ドリルを買う顧客はドリルが欲しいのではない、穴が欲しいのだ」 (T・レビット博士「マーケティング発想法」より) ・「高校時代は代表チームの選考から漏れた。9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、チームからウイニングショッ…

ネトナンアポ9人目

昨日のアポの記録24歳 アパレル6時に店の前で待ち合わせ3週間ぶりのアポで緊張からか敬語になった○○さんですか?はいそうです。緊張してます?はい緊張してます。なんでペアーズ始めたの?親友が結婚してこのままじゃダメだと思って、ネットで調べて始めした…

最近思ったことメモ

先週の3連休、今週の土日とずっと家に引きこもってた。 オナニーしまくったり、パソコンの画面に張り付いて、ツイッターに張り付いて、ラインに張り付いて。 気が狂いそうになるね、ほんとに。 外に出なかった主な理由は ①寒い ②お金がない ③通信制限かかっ…

和みからオファーへの移行

ナンパは「声掛け」から「セックス」までいろんなオファーがある 声掛け時:お茶しよう、一杯だけ飲もう、カラオケ行こう、ライン教えて メール、ラインで:今度ご飯行こう、今度お茶しよう ホテル行こう、家に行こう など それで相手からオッケーをもらえれ…

ペアーズ攻略メモ

ペアーズで5人とアポれた(うち1人はこちらからドタキャン)ので、忘れないうちにメモしとく ①マッチングからアポ取り付けまで ②アポで気を付けること ① ・とにかくノリが大事。メッセージ上でも。 ・メッセージのやり取りを自分自身が楽しむことが大事。 ・…

ペアーズをやってみた感想

やっとペアーズで一人会うことができた。 居酒屋に入って4時間ずっとしゃべってた ハンドテストやギラつき、セックスは置いといて リラックスすること、和むこと、楽しく話をすること、相手の心を開かせること を第一目標にした だから目標は達成できたかな…

自信=リラックス

地蔵にならないための知恵

・バッグを持たない ・表情筋トレーニング ・屈伸、ストレッチ ・ナンパじゃない。話しかけ。 ・ナンパ師じゃない。笑わせ師。 ・友達に話しかける感覚。ため口で行く ・セックスや連れ出しが目的ではない。 笑わせること、盛り上げること、自分の成長が目的…

ナンパはマーケティングゲームだ

修行ではない 自己成長ではない それでは重たい。動けない。 ただのゲームだ。 ゲーム感覚。 楽しんでやる。

シンジさんの講習振り返り

講習から2週間以上たったけど、いまだに思い出す。 カフェでのヒアリング 「なんでナンパをやろうと思ったの?」 そこから始まってどんどん掘り下げて。 あんなにリラックスして、僕の心の闇や奥深くにあることを話せたのは初めてだった。 ここまで僕の精神に…

2015.9.13 外見磨き再考

最優先事項9個 ヘアスタイル 斜視 ヒゲ脱毛 まゆ毛 顔のかゆみ 顔のテカリ ニキビ 太る(65㎏) 姿勢

昨日髪を切った

ついにカット&パーマしてきた。 その感想メモ ・前髪のつむじを誤魔化すためのパーマはよかった ・後頭部の出っ張った部分から下はボリューム落とす、刈り上げる ・つむじとつむじのすぐ下に一番ボリュームがあるようにする ・全体的にパーマ感が強い。もう…

見た目にお金をかける本当の目的

モテたいから、オープン率を上げるため、食いつきを上げるため さまざまな理由があると思う 僕はこう思う 自分のテンションを上げるため 自分が満足するため 自分が安心するため 自分がリラックスするため 自分をオープンにするための準備 結局は自分の心の…

心が弱いから依存症になる。じゃあどうすれば

自分は消費依存症だ お金があれば常に何かに使っている 無くてもカードで決済・・・ 借金依存症へ こんな自分に安静の生活は訪れるのか やはり心に寂しさがある 自分でも分かるけど、どうしたらいいのかわからない 安心が欲しい 本当にそうか? 常に何か不満…

ペアーズ途中経過

目的 ペアーズで100いいね稼ぐ 理由 100いいねを超えれば注目される、圧倒的なアドバンテージ いいねはお金で買えない なのでより多くもらえるように知恵を絞らなければならない 対策 写真、プロフィールを充実させる 趣味、コミュニティは重要、万人受けす…

僕は「パッと見イケメン」にならないといけない

一人で生きていくこと、就職すること

本日ペアーズのプレミアム会員に登録した

8/29 ペアーズ登録 9/5 6ヶ月のプレミアム会員登録 参考にしたブログ 婚活・出会い系サイト(ペアーズ(Pairs)・Omiai)でマッチングしやすくするために「いいね数」を増やす方法 - シークレット・イノベーションdorararpg.hatenablog.com ACSモデルよりモテ…

公家シンジさんの講習を受けて

福岡でシンジさんの講習を受けた。 はじめに言っておくと、この記事はまとまりがない。 記憶の断片を書き残しておく。 シンジさんと落ち合い、少し話して、まず自分の声掛けを見せる 地下街に降りて一声かけ。反応悪い。 シンジさん「なんか俺と似てない?」…

ナンパの本質

ナンパの本質なんじゃないかと思う。 「相手の心を開かせること。」 ナンパの本質というか、これがコミュニケーションの本質、最終到着点なのではないか。 ・・・・・と思った。

自撮りして自分の外見にダメ出しする

自分を客観的に見ることは大事だなと思いつつ、ずっと先延ばしにしてきた。 だけど、今回重い腰を上げてようやく自撮りをした。 客観的に見るとは、 ・ブログを書く ・写真を撮る ・声やトークを録音する ・録画する など。 そうすることにより、課題が見つ…

ナンパ師との合流

昨日二人のナンパ師と合流した。 自分は始めたばかりなので、経験者のナンパを見ると勉強になる。 自分のナンパを見てもらってアドバイスをもらった。 これがとても勉強になった。 一声かけ目でびっくりされて、そのあとキモがられる反応が多かった。 それは…

2015年6月29日 外見磨き

・ヘアスタイル □ヘアワックス(マットワックス、ハードワックス) □ヘアスプレー □シャンプー □パーマ □ドライヤー ・スキンケア □クリニークの基礎化粧品3つ □オイルブロッカー(顔のテカリ防止) □顔のかゆみ □炭酸パック △プラセンタ美容液 △日焼け止めクリ…

明日モリマンディ・レイさんのナンパ講習を受ける

GWに大阪でモリマンディ・レイさんがナンパ講習をするということで、応募した。 どんなにたくさん教材を買っても、結局声を掛けなければ始まらない。 情けない話だが、自分は一人で人に声をかけることができない。 怖いのだ。 背中を押してもらう意味でこの…

3月の給与明細

支給額 +137253 交通費 +7258 控除 -22890 組合費 -1000 振込額 +120621 控除が先月より2000円上がってクソ。 搾取されていくー

岡田尚也のTAVを購入した。

ダルビッシュしんごちゃん経由で商材購入した。 29700円。 とりあえず膨大な量なので徐々に聴いていきつつ、 しんごちゃんのコンサルを受けていこうと思う。 ペアーズがんばるぞ。

こっちに移転した

友達に前のブログを教えてしまったので、こっちに移転しました。 教えてしまって、本音が書きづらくなった。 こんどからこっちで書きます。