ナンパ師との合流

昨日二人のナンパ師と合流した。

自分は始めたばかりなので、経験者のナンパを見ると勉強になる。

 

自分のナンパを見てもらってアドバイスをもらった。

これがとても勉強になった。

一声かけ目でびっくりされて、そのあとキモがられる反応が多かった。

それは距離が近すぎたのと、立ち位置が悪かったのだ。

 

うまい人はまるで昔からの知り合いのように自然と声を掛ける。

 

指摘されたアドバイスは3つ。

1、距離感 1m離れる

2、ポジション 斜め前から声掛け。相手に自分を見せる

3、落ち着き

 

なるほどと思った。自分ではなんでびっくりされるか分からなかった。

これが原因だった。

3の落ち着きは緊張とかだと思う。これは今の所しょうがない。

 

自分が思うに、課題は

1、距離感

2、ポジション

3、声の大きさ

 

だと思った。

今後これらを意識していきたい。

 

あとこうも言っていた。

 

「声掛けることに意味があるから。」

 

まさにその通りだった。

相手が美人だから、ブスだから、トイレ行きたいから。

全部言い訳だ。

 

声掛け内容は決まっている。

「こんにちは!」「こんばんは~」(笑顔で)

「すっごいキレイな子がいるなと思って、声掛けたんだけど」

「これから何するんですか?」(「一緒に牛丼食べに行きません?」)

「ありがとうございました!!」

 

まずはこれを機械のように繰り返していこう。

 

昨日の成果

8声掛け