2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自信=リラックス

地蔵にならないための知恵

・バッグを持たない ・表情筋トレーニング ・屈伸、ストレッチ ・ナンパじゃない。話しかけ。 ・ナンパ師じゃない。笑わせ師。 ・友達に話しかける感覚。ため口で行く ・セックスや連れ出しが目的ではない。 笑わせること、盛り上げること、自分の成長が目的…

ナンパはマーケティングゲームだ

修行ではない 自己成長ではない それでは重たい。動けない。 ただのゲームだ。 ゲーム感覚。 楽しんでやる。

シンジさんの講習振り返り

講習から2週間以上たったけど、いまだに思い出す。 カフェでのヒアリング 「なんでナンパをやろうと思ったの?」 そこから始まってどんどん掘り下げて。 あんなにリラックスして、僕の心の闇や奥深くにあることを話せたのは初めてだった。 ここまで僕の精神に…

2015.9.13 外見磨き再考

最優先事項9個 ヘアスタイル 斜視 ヒゲ脱毛 まゆ毛 顔のかゆみ 顔のテカリ ニキビ 太る(65㎏) 姿勢

昨日髪を切った

ついにカット&パーマしてきた。 その感想メモ ・前髪のつむじを誤魔化すためのパーマはよかった ・後頭部の出っ張った部分から下はボリューム落とす、刈り上げる ・つむじとつむじのすぐ下に一番ボリュームがあるようにする ・全体的にパーマ感が強い。もう…

見た目にお金をかける本当の目的

モテたいから、オープン率を上げるため、食いつきを上げるため さまざまな理由があると思う 僕はこう思う 自分のテンションを上げるため 自分が満足するため 自分が安心するため 自分がリラックスするため 自分をオープンにするための準備 結局は自分の心の…

心が弱いから依存症になる。じゃあどうすれば

自分は消費依存症だ お金があれば常に何かに使っている 無くてもカードで決済・・・ 借金依存症へ こんな自分に安静の生活は訪れるのか やはり心に寂しさがある 自分でも分かるけど、どうしたらいいのかわからない 安心が欲しい 本当にそうか? 常に何か不満…

ペアーズ途中経過

目的 ペアーズで100いいね稼ぐ 理由 100いいねを超えれば注目される、圧倒的なアドバンテージ いいねはお金で買えない なのでより多くもらえるように知恵を絞らなければならない 対策 写真、プロフィールを充実させる 趣味、コミュニティは重要、万人受けす…

僕は「パッと見イケメン」にならないといけない

一人で生きていくこと、就職すること

本日ペアーズのプレミアム会員に登録した

8/29 ペアーズ登録 9/5 6ヶ月のプレミアム会員登録 参考にしたブログ 婚活・出会い系サイト(ペアーズ(Pairs)・Omiai)でマッチングしやすくするために「いいね数」を増やす方法 - シークレット・イノベーションdorararpg.hatenablog.com ACSモデルよりモテ…

公家シンジさんの講習を受けて

福岡でシンジさんの講習を受けた。 はじめに言っておくと、この記事はまとまりがない。 記憶の断片を書き残しておく。 シンジさんと落ち合い、少し話して、まず自分の声掛けを見せる 地下街に降りて一声かけ。反応悪い。 シンジさん「なんか俺と似てない?」…