ネトナンアポ9人目

昨日のアポの記録

24歳 アパレル

6時に店の前で待ち合わせ
3週間ぶりのアポで緊張からか敬語になった

○○さんですか?
はいそうです。
緊張してます?
はい緊張してます。


なんでペアーズ始めたの?
親友が結婚してこのままじゃダメだと思って、ネットで調べて始めした。本当は街コンに行きたいんですけど、それまでの繋ぎみたいな。

今相席居酒屋はやってるよね。
この県にもできるみたいですよ。行ってみたらどうですか?
いやいいよ俺は笑
○県ってミーハーらしいですよ。
そうなんだ。例えば?
例えばっていうかミーハーらしいですよ。
はあ。。

どんな人がタイプなの?
決断力がある人。あと男らしい人。
あでも3代目とかじゃないですよ。
湘南乃風とか?
違います。
芸能人でいうと?
わからないですけど普通の人です。

俺自分の話しなさすぎかな?
そんなことないです。普通です。

ペアーズで顔写真ない女の人っているよね。俺1回そういう人とマッチングして顔写真見せてくださいって言ったらブロックされた笑
あー見た目で判断されたくなかったんじゃないですか?もっと内面を見て欲しかったんですよ。

全然具体的な話しないよね?
あんまり個人情報はよくないですね。

元彼のどこがダメだったの?
優柔不断なところ。なんで付き合ったのかって話ですけど。
どんなところが優柔不断だったの?
んーわからないですね。
まあ色々ありますよ。


印象は
具体的なエピソードを一切しない
こっちがエピソードを話すとやんわりとアドバイス、否定してくる
話の結論を急ぐ
こっちの話を聞いてないし、自分の話もしない
かなり受け身、主体性がない
目を合わせることに抵抗がないのでコミュニケーションに慣れてるかと思ったら、かなりのコミュ障。
でもアポの時は気づかなかった。

街コン、ドラマ、仕事の話あたりが反応が高かったのでそこを広げた方がよかったか。
話してても一切人間性が見えないし、見せようともしない。話してて疲れる相手だった。