ペアーズ攻略メモ

ペアーズで5人とアポれた(うち1人はこちらからドタキャン)ので、忘れないうちにメモしとく

 

①マッチングからアポ取り付けまで

 

②アポで気を付けること

 

 

・とにかくノリが大事。メッセージ上でも。

・メッセージのやり取りを自分自身が楽しむことが大事。

・ストレスを与えない、返しやすいメールを徹底する。

・なるべく質問しないで会話を成立させる。

・相手の内面に関する話をする。(人見知りなんですね。気を遣う人ですか?など)

・お互いに個人情報は出さない。(住んでる場所、仕事など)

なぜなら女は何気ないやり取りの中で男の「ノリ」を見ているから。

ノリが合うかどうか、話してて楽しいか、話してて楽か

なので男がするべきことは

・ストレスを与えない

・相手のノリに合わせる

 

・とにかく焦らない。無意味なやり取りこそ価値がある。

・メッセージ上ではいじらない。下手打ちしやすい。

・流れを作ってサインを引き出してから初めてオファーする。

・顔のパーツやルックスは褒めない。服は褒める。

会話ネタはプロフィール写真、自己紹介文、コミュニティ、趣味、ペアーズ自体

5つの中から探す

・基本的に既読スルーで終わらせる

・メッセージ送信の時間間隔は基本的に相手のペースより遅くする

・ファーストメールはあいさつ、名前を名乗る、いいなと思った理由を書く

・基本は1日1か2往復。初期段階で3往復は絶対にしない。

・日程決めるまでライン移行しない!

(日程決める⇒ライン移行⇒具体的な時間と場所を決める)

・メッセージを相手に待たせる、不安にさせる、焦らす、既読スルー、楽しませる、

期待させる、依存させる、がっつかせる

・ただの情報交換じゃなく、中身なくていいので感情が動く話をする

 

 

・基本は夜でお酒を飲む。

・靴を脱がない。

・うるさすぎず、静かすぎず、話しやすくリラックスできる空間。

・L字か横並びの席